禁断の恥ずかしネタ連発!翔ちゃん「こんにチクビ」、松潤「こんニプレス」

印刷

嵐にしやがれ(日本テレビ系9月24日よる10時~>「未解決事件蔵出ししやがれスペシャル」ということで、昨秋からの1年間でお蔵入りになった嵐の映像を一挙公開。嵐らしからぬ恥ずかしい理由でボツになったVTR20本を紹介。中には何でお蔵入り?という爆笑ネタも。

   「嵐禁断の下ネタものボケ事件」(15位)は、ものを使ってボケる芸に挑戦。櫻井翔が店員呼び出し用の2つのブザーを両胸に押し当てて「こんにチクビ」とやれば、松本潤がコースターで「こんニプレス」と続き、スプーンを胸に当てた大野智が「こんにチクビ隠し」。もう一度大野がフォークで「こんにチクビはみ出し」と悪ノリ。チクビネタ4連発なんて、小学生男子並みの発想。これがお蔵入りとは、アイドルってつくづくイメージが大事ということがわかる。

収録終わったとたん番組料理にがっつく嵐

   13位の「嵐『ハイ、OKです』で『いただきます』事件」。スタッフの「ハイ、OKです」の声で収録が終了すると、間髪入れずに収録中に食べ残した料理を嵐ががっつく。テレビ局では弁当、家でもコンビニ弁当の毎日だもの、プロが作った絶品料理が熱々で目の前にあれば、夢中でパクつくのも納得。がっつき度NO1は櫻井くんかな。

   ちなみに相葉ネタはほとんどオンエアされたそうだ。さすが嵐の大ボケ王。最多ボツネタ王の松潤は、1、2位を独占。ゆずの2人がゲストの回で、ゆずのご当地、横浜の夜景をバックにしゃれた口説きを伝授するという内容だったが、松潤は次第に言葉が出てこなくなり、ついには「要するに」と言ってしまう。口説き文句に「要するに」はあり得ないとメンバーのツッコミが入り再挑戦。またしても「要するに」と言ってしまう。松潤はアドリブは苦手らしい。「花より男子」の道明寺司役がサマになったのは台本があったから?

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中