前田敦子の顔パーツ配置修正…オッ!もっと可愛い

印刷

   いまや日本の国民的アイドルグループとなったAKB48で、総選挙で当たり前のように1位に輝くなど、一番人気と言えるアイドルが、あっちゃんこと前田敦子さんだ。

   しかし、国民的アイドルグループの人気ナンバーワンの顔立ちのナンバーがどれほどなのかという点については、ネット上などを中心に、かねてから厳しい評価が根強いのもまた事実。やれ、顔のパーツが中央に寄りすぎだ、地獄のミサワという漫画家の描くキャラクターにそっくりだ、などという評判が横行している。

『寄りすぎ』を適正したら上戸彩似

   最近はテレビのコメンテーターが前田さんのことを「ブサイク」などと身も蓋もなく評して物議をかもし、顔立ち論争がヒートアップした。

   そんななか、動画サイトのニコニコ動画では「前田敦子の寄りすぎパーツを適正位置におくとこうなる」という動画が、再生数ランキングで急上昇。今年6月に投稿された動画だが、昨今の「ブサイク」論争の影響を受け、ふたたびブレイクした模様だ。

   投稿者は修正後の写真を「上戸彩に似たものがある。」としており、動画の視聴者からは「かわいい」といったコメントが少なくない。

   ただビフォア・アフターが違うシチュエーションの写真のため、「別人の写真ではないか」といったコメントも寄せられている。

ボンド柳生

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中