J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりーぱみゅぱみゅ、Berryz菅谷の生写真「りーたんハァハァハァハァ。家宝にした」

   モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがアイドルグループ、Berryz工房の菅谷梨沙子のサイン入り生写真をもらい、大喜びしている。

   9月27日(2011年)にきゃりーがツイッターに投稿した内容によると、仕事の関係者から菅谷の生写真を入手したのだそうで、その画像も掲載。菅谷本人らしい筆跡で「きゃりーぱみゅぱみゅsan 大スキです Risako」と書かれている。きゃりーも「大好きな菅谷梨沙子ちゃん!りーたんハァハァハァハァハァハァ。両思いだったとは」「家宝にした」と興奮気味だ。

   フォロワーからは「きゃりーさん、りーちゃん推しなのか」といった反応が寄せられている。