2024年 4月 26日 (金)

仲里依紗「映画『モテキ』出演時間じつは5分…ははは」

   女優の仲里依紗が9月29日(2011年)のブログで、出演した映画「モテキ」(9月23日から公開中)を「公開なうどす」と宣伝している。

   漫画原作の人気深夜ドラマを映画化した「モテキ」は、主人公のサブカル系男子を演じる森山未來が心躍らせる相手の女性4人に、長澤まさみ、麻生久美子、真木よう子、そして仲という豪華キャストが出演、公開前から話題を集めてきた。

   しかし、仲は「あんだけポスターとか出させてもらってて、メイン感たっぷりな感じですが 仲さんの出演時間 約5分 ははは」と、意外にも出演時間が少ないことを暴露。「美人女優さんの中にちゃっかり紛れ込んじゃった迷える仲さんの鬱陶しい顔が5分間お楽しみいただけるわけです(笑)」とアピールしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中