2024年 4月 24日 (水)

AKB指原莉乃「オワコンなんて言わないで!さしこのくせに終了」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48指原莉乃の冠番組「さしこのくせに~この番組はAKBとは全く関係ありません~」(TBS)が9月27日(2011年)、最終回を迎えた。

   「さしこ育成バラエティ」と銘打ち、さしここと指原が毎回さまざまな試練に挑戦。指原の「へたれキャラ」を前面に出したバラエティとして支持を集め、当初予定されていた1クールから3クールにまで延長された。

   指原はブログで「この番組で、たくさんのことを学べました」として、司会の土田晃之や、また番組スタッフに感謝しつつ、

「またいつかお会いできると信じています。笑」

と虫のいい願いもぽろり。また9か月にわたり番組を支えた視聴者にも、

「何かの終わりは、何かの始まり!指原オワコンww(※ブームが去った事象を指すネットスラング)なんて思わずに、変わらぬ応援、よろしくお願いいたします!」

とメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中