2024年 4月 25日 (木)

小倉智昭の下ネタギャグに必死で笑いこらえるの中野美奈子アナ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ED治療薬のバイアグラなどのニセモノが出回っていて、国際的協調態勢のもと取り締まりが行われているといったVTRのあとのコメントである。

   高いカネ払ってニセモノつかまされたら、タマったもんじゃない、みたいなコメントはいかにもオグラ的だが、今回の話はカネからシモに流れた。じつはこの司会者、カネの話のみならず、典型的なセクハラオヤジギャグにも強い。

「偽物バイアグラ」国際協調で取り締まり

   「使ってみなければ、わかんないワケですもんねぇ」とオグラ。「まあ、そうですね」。宴会で泥酔した上司に運悪くからまれたとでもいうように、中野が微苦笑する。オグラは真面目な顔をつくってオチをつけた。「タツのは腹だけですからね」

   それを聞いて、中野は下を向いた。笑いをこらえていた――ように見えるのだろう、すくなくともオグラには。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中