2024年 4月 25日 (木)

山本モナ改め中西モナ「この名前でいろいろ活動していきます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「皆様、こんにちは!山本モナ 改め(笑) 中西モナです!」

   6月30日(2011年)、結婚に伴い芸能界を引退した元フリーアナウンサーの山本モナが、結婚後の本名「中西モナ」の名義で9月29日にブログを開設した。

   事務所を退社し、一般人に戻ったと思われていたモナだったが8月中旬には講演依頼サイトに「中西モナ」名義でプロフィールが掲載。早くも芸能界復帰か?と話題になっていた。

「今まで、たくさんの人に迷惑をかけたり、たくさんの人を悲しませたりしてきた。すごく自分勝手だったと思う」

   モナはブログの中で、2010年に結婚するまでの自分をこう振り返る。

   しかし結婚を機に「みんなが少しでも、笑ったり、楽しくなったり、パワーになったり、喜んでもらえたり、そんな活動をしていきたい」と感じるようになったといい、芸能界を離れたのはそんな志を実現するためだったとする。事務所退社も噂されたような「借金踏み倒して事務所をやめたとか、気分で突然やめたとか」というようなものではなく、あくまで円満だったと強調した。モナは、

「これからは中西モナとして、色々な活動をしていこうと思ってます」

と宣言。詳しい活動内容は間もなく公開されるというオフィシャルサイトで明らかにするとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中