J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

佐々木希「いいとも卒業です。あっという間でした」

「今日でいいとも最後でした」

   「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の木曜レギュラーだった佐々木希が、9月29日(2011年)の放送をもって番組を「卒業」することになった。

   佐々木の出演は昨年(2010年)の10月から始まり、ちょうど1年間。まさに「あっという間」の1年だったといい、

「共演者の方々やスタッフの皆さんが本当に優しくして下さって感謝の気持ちで一杯です!」

と感謝するとともに、「この経験をまた何かに活かしたいと思います!」と今後の抱負も語った。

   「いいとも」では佐々木のほか、月曜レギュラーのお笑いコンビ「オードリー」、女優の萬田久子が9月一杯で卒業することとなった。新レギュラー出演者は、3日以降放送の中で順次明らかにされる。