2024年 4月 19日 (金)

AKB指原莉乃いいともレギュラー「わあああ ! ほんとうにほんとうに嬉しいです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の指原莉乃(18)がフジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜新レギュラーに決まった。AKBでは月曜レビュラーを務めている秋元才加に続いて2人目、2000年の安達祐実と並んで女性最年少のレギュラーとなった。

   この抜擢に指原は10月2日(2011年)のブログで、「わあああ これはー!!!! ほんとうにほんとうに、嬉しいです!」と喜びを爆発させている。

   水曜日のほかの出演者は、爆笑問題、千原ジュニア、ロッチとお笑い勢ばかり。AKB内で「ヘタレキャラ」の地位を確立してきた指原は、「自分のポジションを早く見つけて、がんばりたいなと思います」と意気込みを語った。

   ファンからは9000件を超える祝福のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中