2018年 7月 16日 (月)

里田まい「後藤真希や辻希美ら、モー娘OGと一緒に写真」

印刷

   「カントリー娘。」の里田まいが、10月3日(2011年)のブログで、元「モーニング娘。」のメンバーたちと撮影した写真を掲載している。

   9月30日、日本武道館で催された「モー娘」6代目リーダー・高橋愛の卒業公演の際に撮ったもので、年内の引退を発表している後藤真希のほか、辻希美、吉沢ひとみら往時の人気メンバーが集合しての1枚となった。

   高橋の歌、ダンスに感動したと記し、「卒業の瞬間が見れてよかったです。愛ちゃん、モーニング娘。&ハロプロ卒業おめでとう!」と祝った里田だったが、ふと、

「ところで~ いつかわたしも、カントリー娘。の卒業式とかあるのかしら?」

と疑問が浮かぶ。他のメンバーの卒業に伴い、「カントリー娘。」には2007年以来里田しか在籍しておらず、1人で看板を守っている状態だからだ。

「ん? 卒業とかいうシステムじゃないのかな? ん? もうそんなに誰もこだわってない。。。。?」

   コメント欄にはファンから、

「まいちんは卒業せずに、ずっと留年していてください」
「里田まいさんは、生涯カントリー娘。です。おばあちゃんになっても」

といった声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中