2024年 4月 24日 (水)

狩野英孝「結婚したからには絶対っ!スベらないぞぉ!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いタレントの狩野英孝が10月4日(2011年)放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、交際相手の「アツコさん」への公開プロポーズを成功させた。

   狩野は千葉・幕張メッセのステージで、5000人の観衆を前に彼女にラブソングを捧げ、視聴者からも「泣いてしまった」「狩野さんがめっちゃカッコよく見えた」と感想が寄せられた。

   狩野はこの日のブログで、

「ロンドンハーツスペシャルを見て頂いてありがとうございました。皆さんの応援にこたえられるよう二人で協力しあい、幸せな家庭を築きたいと思います」

と神妙に挨拶。さらに、

「さぁ、もう1人じゃないから責任感じ、テレビや舞台で絶対っ!!スベらないぞぉ!!」

とぶち上げたが、すぐに「いや、なるべく、スベらないようにするぞぉ」とトーンダウンしていた。

   結婚式は狩野の30歳の誕生日となる、2月22日(2012年)を予定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中