2024年 4月 24日 (水)

「NEWS」山下・錦戸が脱退 「新NEWSを末永くよろしく」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ジャニーズ事務所は、アイドルグループ「NEWS」の山下智久と錦戸亮が10月7日(2011年)付でグループを離脱したと公式サイトで発表した。

   今後、山下はソロ活動、錦戸は平行して活動してきた「関ジャニ∞」に専念し、NEWSは4人体制で活動していくという。サイト上に掲載されたコメントで、山下は「これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています」と意気込みを語った。

   錦戸は、NEWSと関ジャニ∞の2グループの掛け持ちによるスケジュール調整が難しくなってしまったことを理由に挙げ、「小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします」とコメント。そして、NEWSメンバーとしての自分を応援してくれたファンに感謝の意を伝えた。

   グループに残る小山慶一郎は「共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます」と語り、新たなNEWSへの思いを新たにする前向きな気持ちを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中