2024年 4月 20日 (土)

クリス松村、Berryz嗣永桃子の「楽屋挨拶」感心しました

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレント、フィットネス・インストラクターのクリス松村が10月10日(2011年)のブログで、アイドルグループBerryz工房の「ももち」こと嗣永桃子(つぐなが ももこ)について書いている。

   この日、放送された「HEY!HEY!HEY!」(フジ系)で嗣永と共演した際、嗣永がクリスの楽屋に挨拶にやって来た。嗣永は共演者に自分を覚えてもらうため、自分の名前を大きく書いたボードを持ち、大きな声で名乗って挨拶するのだという。

   現在19歳の嗣永だが、小学生のころから芸能界にいるので芸歴自体は長い。「それでも…この姿勢!仕事の種類は、違いますけれど、一般の社会でも、このぐらいの元気な姿が、若い方々にあると、まわりの活気にもつながるような気がします」とクリスも感心したということだ。

   コメント欄には「桃子ちゃん元気があっていいですね!」「ももちをよろしくお願いします!」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中