2024年 4月 25日 (木)

サンドウィッチマン伊達、楽天・山﨑の自由契約「残念無念です」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サンドウィッチマンの伊達みきおが10月11日(2011年)のブログで、東北楽天ゴールデンイーグルスの山﨑武司選手が自由契約になったことを悔しがってこう書いている。

「心の底から、残念無念だ。ちなみに、イーグルスの本塁打・打点は武司さんが現在もトップ!なのに…なぜ。。」
「チームの若返りを図るのは分かるけど、チーム誕生してから楽天の『顔』でもある武司さんをこんな形にしてしまうのは問題だと思う」
「いつか、必ず指導者として楽天に戻ってきて欲しい。東北のファンはみんな同じ思いです。必ず、待ってます!!」

   山﨑選手への熱い思いで締めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中