2024年 4月 20日 (土)

高橋優「ツレがうつになりまして」原作読みたくなった素敵な映画でした

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   シンガーソングライターの高橋優が10月10日(2011年)に映画「ツレがうつになりまして」を見た印象を報告している。

「シリアスなテーマの中に小さなユーモアが沢山ちりばめられていて、それでいて興味がどんどんと沸いてくるとても素敵な作品だったので原作の本も読んでみたいなーなんて思った」

と、映画自体にも大変満足したようだが、何より「こうして普通に映画館にフラッと映画を観に来れたことへの喜びが非常に大きかった」という。

「ライブや曲作りに没頭する日々というのは僕にとっての酸いも甘いも全てが兼ねられた時間と言っていいのだけれど、たまにはこうして今日のように、それと全く関係ないところでただブラブラしたり気まぐれで映画を観たりする時間というのも必要だなあと改めて思いました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中