2024年 4月 23日 (火)

星野真里の宝物「おじいちゃんから受け継いだずんぐりむっくりな親指」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の星野真里が10月12日(2011年)のブログで自分の親指を自慢している。

   おじいちゃんと同じだという「ずんぐりむっくり」な親指で、恥ずかしくて隠したこともあるが、「大好きなおじいちゃんから受け継いだ、おじいちゃんから命が続いてきた証」と気付き、今では宝物だ。

   おじいちゃんからこの親指を受け継いだのは孫の中で星野だけらしく、「私も私の孫に残せるのかな? とっても先の話だけど、ちょっと嫌だなと思うこともあるかもしれないけれど、愛しいあなた、どうかもらってくださいね。」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中