2024年 4月 20日 (土)

布川敏和「堀ちえみが7人の子どものお母さんになるとは…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの布川敏和が10月13日(2011年)のブログで堀ちえみの結婚を祝った。布川と堀は1982年にデビューした同期だ。堀は今回3度目の結婚で、7人の子どもの母となる。お互いに若かったあのころは、「まさか7人のお母さんになるとは思いもしなかった」という。

   ほかの同期組も、薬丸裕英が5人、本木雅弘が3人、松本伊代が2人、早見優が2人、そして布川が3人の子持ちと、子どもが合わせて22人。少子化の時代に貢献しているのだ。

「22人が集まって、2世アイドルユニットなんか組んだら面白いだろうなぁ~」
「今度、子供全員連れての同窓会なんてぇのをやってみませんかぁ~?」

   賑やかだろうね。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中