2024年 4月 19日 (金)

あやまん「TBS田中みな実オフでもぶりっ子!しばいたろかぁ」

   女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督が10月14日(2011年)のブログで、TBSの田中みな実アナウンサーと食事に行ったことを報告している。

   ぶりっ子キャラで人気の田中アナだが、あやままんによると「まぁ~終始ぶりっぶりですよ」。薄い梅酒ソーダを1杯飲んだだけで、「ふぅ~~~ん何か酔っぱらっちゃった~~~」、と言い出すほどだったという。

   「しばいたろかぁーーーーーっ」「そんな弱いんだったらむしろ飲むなしーっ」と、ぶりっ子をつらぬく田中アナに苛立ちを隠せない様子のあやまんだが、「プライベートでもぶりっこ崩さないところはさすがだなと思いました」と賛辞を送り、最後には「みなみん大好き」と締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中