2024年 4月 18日 (木)

鈴木おさむ、結婚10周年で「10個のありがとう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   放送作家の鈴木おさむとお笑い芸人の大島美幸が、10月14日(2011年)に結婚10年を迎えた。鈴木が10月13日のブログで妻への思いを語っている。

   「妻への10個のありがとう」として、「目の前でノグソしてくれたおかげで2人の距離が縮まったよ、ありがとう」「僕の人としてダメなとこを沢山注意してくれてありがとう」などと挙げ、10個目には「ありがとうが10個じゃ全然足りないほど支えてくれてありがとう」とクサイせりふを言ってのける。

   ラストは「そして神様へ。出会わせてくれてありがとう」

   ニクイ締め方は放送作家ならではか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中