2024年 4月 25日 (木)

引っ越し荷物一切合切盗まれた!米フットボール選手ジェイソン・バビン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   これはちょっと悲惨だ。NFL米ナショナル・フットボール・リーグのフィラデルフィア・イーグルス所属のDE(ディフェンシブ・エンド)、ジェイソン・バビン選手の引っ越し荷物がごっそり盗まれてしまったという。

業者は雲隠れ

   バビンは今年7月(2011年)、NFLのオールスターゲームにあたるプロボールにも選出されたスター。それまで所属していたテネシー・タイタンズから古巣のイーグルスに移籍したため、8月にテキサスから本拠地フィラデルフィアへ引っ越した。その際、新居が決まるまで荷物を引っ越し業者の倉庫に保管してもらっていた。ところが、その倉庫に泥棒が入り、バビン一家の荷物が一切合切持ち去られてしまったのだ。

   家財道具の中には、総額1万2000ドル相当の狩猟用ショットガン8丁も含まれていた。すぐにチームを通して被害届が出され、現在、テキサス州警察が捜査中。引っ越し業者は盗難事件以降、雲隠れして連絡が取れなくなっている状態という。高額所得者であるとはいえ、バビン選手にとってはとんだ災難だった。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中