2024年 4月 20日 (土)

沢村拓一・森麻季アナ「破局記事」発売日に結婚発表

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「週刊ポスト」は一杯食わされたのか。巨人の沢村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナ(30)が12月17日(2011年)に都内ホテルで挙式することが明らかとなった。今週発売の週刊ポスト(10月28日号)では「『巨人の星』沢村拓一がゴール目前で日テレ森麻季アナと破局していた!?」となっていたのだが、雑誌発売当日に「結婚発表」とは新人らしからぬしたたかさではないか。いや、7歳年上の「姉さん女房」が知恵をつけたのか…。

   2人は昨年秋から交際を始め、今年春にはお泊まり熱愛も発覚。同じ読売グループということもあるのか、日テレ社長が「順調にいけば大変結構なこと」とお墨付きを与え、巨人内部でも「仕事(野球)さえしっかりやるなら、いいんじゃないの」とルーキーを見守る姿勢だった。

   沢村は今シーズン11勝、防御率も1・97と文句なしの成績を上げ、新人王はほぼ決まり。チームとしても巨人はクライマックシリーズ進出を決め、結婚へのハードルをすべてクリアといったところなのだろう。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中