2024年 4月 21日 (日)

ビヨンセの妊娠はウソ?お腹のふくらみ詰め物説

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ビヨンセの妊娠はフェイクではないのかという噂が流れて、ネットは大騒ぎだ。夫のジェイ・Zとの間に赤ちゃんができたことを報告したビヨンセだが、オーストラリアのトークショーで椅子に座ろうと屈んだとき、お腹の膨らみが一瞬ふにゃりと潰れたように見えた。そのため、何か詰め物をして妊婦を装っているのではないかという噂が流れ始めたのだ。その時の様子が動画閲覧サイトなどに広く出回り、閲覧されまくっている。

   ビヨンセの妊娠が嘘なのではないかという噂は前からあった。それまではとくに目立つこともないお腹だったのに、妊娠を発表してから急にお腹が大きくなったことを不自然に感じるファンもいた。

   問題のビデオを見ると、確かに身体を折り曲げた際に、お腹が不自然に潰れるように見えるけれど、柔らかい素材のドレスを着ているせいにも見える。ビヨンセの広報担当者は、「そんなわけがない。馬鹿げている」と一笑に付した。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中