2024年 4月 17日 (水)

MAY'S片桐舞子「喉の手術します。元気いっぱいで戻ってきます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   音楽グループ「MAY'S(メイズ)」のボーカル・片桐舞子が10月20日(2011年)に「みんなへ。」と呼び掛けてブログを更新した。

   現在片桐の喉は「声帯結節・音声障碍(がい)」という状態で、診断の結果、手術しなければならなくなった。

「手術をしたら、声がかわってしまうんじゃないか?とか、そんな風に不安になったりもするけど。 でも、また自分らしく歌えるようになりたい。 私の想いはそれだけです。」

   年内全てのライブがキャンセルになってしまうことは本当に悔しく申し訳ないが、

「必ず、喉の治療を終えて、またみんなの前に帰ってきます。」「また、元気いっぱいのスーパー舞こりんになるからね。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中