2024年 3月 29日 (金)

アヤパンと北川悠仁「出会い番組・めざましテレビ」朝から大はしゃぎ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と元フジテレビアナウンサー高島彩(32)がきのう20日(2011年10月)に結婚したというニュースに、フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金あさ5時55分)は冒頭から大はしゃぎとなった。高島はフジテレビアナだったころこの番組の司会を担当していて、北川との出会いも2005年9月30日の生出演だったからだ。

   メインキャスターの大塚範一が「きのう電話で話しましたよ。うれしそうな声で、ちょっと涙声になってましたね」と話せば、軽部真一アナは「どうしてあの2人はうまくいったと思う? 『ゆず』るところは『ゆず』って、『あや』まるところは『あや』まるから」と駄洒落を飛ばし、ひとりでガハハ笑い。

   高島の番組あて手紙も紹介され、「われわれは(2人の交際について)いろいろ知っていましたが、こうやって同時に2人の名前を言えなかった。ここ(番組スタジオ)が(きょうのニュースの)現場なんですよ」(軽部)と得意げだ。大塚も「きょうから北川さんもめざましファミリー」と、どこまでも脳天気な番組だった。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中