2024年 4月 17日 (水)

家電「お試しレンタル」5日間で3000円―買ってから「しまった!」悔しい

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お高い家電を思い切って買ってみたものの、失敗。部屋の隅で埃をかぶっている――なんていう事態は、できれば避けたいもの。

   最近はネットの口コミなどが氾濫していて、購入前の検討はイヤというほどできる。といって、それらが正確な情報なのか、自分にあてはまるのか、「かくかくの口コミを見て買いましたが、大失敗でした」なんて口コミも少なくない。

放射線測定器、高圧洗浄器、マッサージ機なども

   そんなこんなで、番組の言うことには、購入を検討している商品を買う前に、「お試し」でレンタルするというスタイルが、とくに主婦の方に人気だそうな。

   「おかりなレンタル」というところでは、ロボット掃除機のルンバ、ご飯(米)からパンができるGOPANなど、話題の家電を5日間で3000円代、見当でレンタルしている。このほか、エスプレッソ・カプチーノメーカー、高機能炊飯器、放射線測定器、高圧洗浄器、マッサージ機なども借りられるので、高価な買い物をするまえに自分で心ゆくまで、試せるというわけだ。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中