2024年 4月 20日 (土)

声優くじら50歳「入籍しました」披露宴でもバクバク食い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女性声優のくじらが、10月25日(2011年)に入籍したことをツイッターで明らかにした。

「きょう入籍しました。ちょっと貫禄ただよう新婚生活のスタートです」

   「銀魂」のお登勢役など「おばさん」の演技に定評があるくじらは、現在50歳。「NARUTO」の悪役・大蛇丸役でも有名だ。

   声優仲間の田中真弓は23日のブログで、くじら夫妻の結婚式の模様を紹介。堂々たる花嫁ぶりを「こんなにバクバク食べる花嫁初めてみました!」とネタにしつつ、

「可愛かった!いい結婚式でした。おめでとう くじら!」

と祝福した。

   ツイッターでも後輩声優やファンから相次いで「おめでとう」の言葉が寄せられ、くじらはテレながら、

「ありがと!やっと花嫁姿になれましたよ」
「人生最大最高のコスプレしました」

と感謝を返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中