2024年 3月 28日 (木)

秋山成勲&SHIHO「女の子が産まれました!約2時間のスーパー安産」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   総合格闘家の秋山成勲とファッションモデルのSHIHO夫妻に、第1子となる長女が10月24日(2011年)誕生した。秋山は26日、

「産まれたっ!!!!!赤ちゃんが生まれました!!!!!!」

とブログで雄叫びを上げた。

   3358グラムの「元気な元気な女の子」とのことで、「約2時間というスーパー安産」だったこともあり母子ともに健康。出産に立ち会った秋山はわが子を初めて見た瞬間、「感動?喜び?安心?言葉では表現できない感情が生まれ見た瞬間に涙が溢れ出て来ました!!」と言い、

「これからも元気で健康で彼女にとって素晴らしい人生になるように命をかけて守ってあげたいと思います」

と、小さな娘を抱いた最初の「ツーショット写真」を公開している。

「いっぱいいっぱい大きくなってくれよ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中