2024年 4月 17日 (水)

KEIKOブログに励まし1000件「また歌声を聴かせて」

   くも膜下出血で倒れ、絶対安静の状態が続いているKEIKOのブログには第一報があった10月25日(2011年)以来、

「また必ず歌声を聴かせて下さい 待ってます」
「私の辛い時何十回もあなたの歌声で助けられました。祈ることしか出来やんけど、とにかく祈ります」
「私も1月にくも膜下出血になりました同じ30代の主婦です。今の医療は心配いらないですよ大丈夫、きっと早い回復・復帰が出来ますよ」

など、ファンからのエールが殺到している。27日にはその数が1000件を超えた。また付きっ切りで看病している夫の小室哲哉にも、

「コムロ!頼んだぞ!」
「今度わTKがKEIKOちャん支える番だね!!!!」

といった激励の言葉が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中