ニノと相葉ちゃん「オナラ」「キン×マ」連発!お下品トーク全開

印刷

VS嵐(フジテレビ系10月27日よる7時)>さまざまなスタジオゲームで嵐とゲストチームが対決する番組で、この日の相手はバレーボール全日本女子チーム。嵐の助っ人となるプラスワンゲストはバナナマンの2人。今回はゲームはともかく、アイドルグループとは思えぬお下品トーク全開となった。

「最近ちょっと力を入れると出ちゃうんで、気をつけて」

   トランポリンを使ってジャンプしながらシュートを放つ「ジャンピングシューター」で、二宮和也が「ちょっとお客さんに宣言したんだけど…。最近ちょっと力を入れるとオナラが出ちゃうんで、気をつけてと」

   まあ、話だけなら「あらあら、ニノがそんなこと口走って…」で住むところだけれど、ニノは客席に向かって「申し訳ない」と腰を90度に曲げて最敬礼。いまにもブッと出そうだ。さすがに不発だった。

   相葉雅紀は斜面を転がるボールを2人1組でゴールまで運ぶ新ゲーム「コロコロバイキング」でキンタマを連発。15秒ごとに出て来るボールは全部で7球。金色ボールは得点が2倍になる。試合後、MCからゲームの感想を聞かれた相葉ちゃんは大興奮でこうしゃべり出した。

「すっげー面白いっす。金の、キンタマん時に、設楽さん(バナナマン)が超テンション上がって、俺何回か肩はずれそうになった」

   NGワードに慌てて松本潤が頭をはたくが、相葉の興奮はおさまらない。その上設楽が輪をかけて興奮。

   櫻井翔「最後の金の奴、よく持ちましたよね、何でしたっけ、あの金の奴、何だっけ? 相葉君」

   問われた相葉ちゃん、テレもせず「よくもったよね。あのキンタマ」

   でも、他のアイドルグループだったら下品になってしまうこんなやりとりも、どこかコミカルな嵐だと笑えてしまうところが、強みかもしれないね。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中