華原朋美「芸能界復帰に向けて年内に帰国します」

印刷

   歌手の華原朋美が芸能界復帰を目指す意向を、兄の実業家・下河原忠道のブログで10月30日(2011年)明らかにした。

   華原は2007年、所属事務所から心身状態の悪化を理由に契約を解除され、以後芸能活動を休止していた。2009年、10年には、急性薬物中毒などで相次いで病院に搬送される騒ぎを起こしている。今年8月には下河原のブログに登場し、海外に滞在していることを明かしていた。

   華原は「ファンの皆様へ」と題した30日のブログで、

「一年前、自分の身体を治すため、現実を受け止めて自分自身を見つめ直すために、父のいる海外で生活をする環境を家族が作ってくれました。そして今、私はとってもとっても幸せです。本当に元気になりました」

と回復を報告。続けて、

「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」

として、復帰に向けて動き出すことを表明した。詳細は定かではないが、「チャンスに向かって頑張ります!!」と当人はやる気をみなぎらせている。

   ブログには、笑顔でメリーゴーランドに乗る華原の近影も掲載。兄の下河原もツイッターで、「生きてりゃチャンスは何度だって訪れるんだぞ!」と妹を激励していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中