2024年 3月 29日 (金)

ZONEのTOMOKA「体調不良のため10月いっぱいで芸能界引退」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   期間限定で再結成中のガールズバンド「ZONE」のギター担当・TOMOKA(西村朝香)が、10月いっぱいでの芸能界引退を10月31日(2011年)所属事務所のウェブサイトで発表した。

   TOMOKAはZONEの公式ツイッターで25日、

「ずっとつぶやいてなくてごめんなさい…(/_;)心配かけてしまい申し訳ないです…実は体調が良くないTOMOKAです↓でも気持ちはいつだって元気です☆」

と体調不良を明かし「しっかり治したいと思います」と語っていたが、そこから1週間での「引退宣言」となった。

   ZONEは8月に元メンバー3人で再結成。チャリティーライブへの出演を中心に、年内いっぱいの活動を公言している。再結成期間を2か月残してのリタイアにTOMOKAは、

「私としては年末まではZONEとしてチャリティーを絶対にやり切る!!と思っていましたが、無理して動く事により周りに沢山の迷惑や心配がかかる事に気付き…引退とゆう道を選ばせていただきました」

と無念をにじませ、「夢への形は変わってしまいますが、これからも私なりの夢を持ち続けて前向きに歩いていきたいと思います」と最後の挨拶を述べた。

   今後ZONEはMIYU、MAIKOの2人で活動を続けていく。ツイッターのプロフィール画像はすでに2人のものに差し替えられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中