2024年 4月 19日 (金)

三代純歌「仲本工事さんの交際宣言、隠れて見てました」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ドリフターズの仲本工事が、かねて報じられていた演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。

   仲本は11月1日(2011年)、川中美幸のデビュー35周年記念公演に出演。この日の会見で座長・川中から促された形で交際を認め、結婚についても「何も決まっていない」としつつ、前向きな態度を示した。

   お相手の三代だが、ブログによれば実はこの会見を後ろで隠れて見ていたという。話題が自身の交際に及んだときは「やっぱりそうきたかー」と苦笑していたといい、

「まあ今ブームですもんねー 他人事みたいですが(笑)でもしっかり川中美幸さんが大フォローしてくださって良かったです」

と淡々と感想をつづった。また会見では三代の愛犬が「仲本似」だというエピソードも明かされたが、三代によればそのことに三代以外で初めて気づいたのが川中なのだという。

   もっとも会見が自分たちの話題一色になったのは不本意だったようで、「川中美幸さんのお芝居皆さん観に来て下さいね 宜しくお願いします~」と繰り返しアピールしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中