2024年 4月 25日 (木)

新山千春、風呂上がりに下着はき忘れる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの新山千春(30)が11月5日(2011年)のブログで、風呂上がりに下着を掃き忘れてしまったという恥ずかしいエピソードを披露している。滞在先の大阪で風呂上がりにマッサージ師を呼んでベッドの上に横になったところ、

「ちょちょっっと待ってください(焦)パンツはくの忘れちゃいました(笑)」

   と、下着をはき忘れたことに気付いたという。その直後、

「お姉さんには爆笑されあたしもつられて大爆笑(笑)」

と、マッサージ師の女性と新山は大爆笑。その分2人の会話も弾み、来月の予約をしてマッサージを終えたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中