2024年 4月 20日 (土)

「ふる里の幸せ度」秋田37位に小倉憮然、43位北海道の前田忠明「ほっといて」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

北海道「1日の趣味・娯楽時間で最長」

   「とくダネ!」出演者たちのふる里のランクは、トップが12位香川の中野で、「そう思っていました。幸せです。たまに帰ってもあまり変わっていないところが良い」と話す。これに不満そうな小倉は「うどんしかないのに…」

   担当の森本さやかアナは「悪いところもあります。車の交通量が少ないわりに道路幅が広く、スピードを出しやすいため交通事故件数が多い」と報告。待ってましたと小倉は「運転が荒っぽいということなんだよ」。呼応して芸能デスクの前田忠明「運転が荒っぽいといいうことは、気性が荒っぽいということと同じなんだよ」

   その前田のふる里・北海道は意外にも43位。森本が「1日の趣味・娯楽時間が多いことでは全国1位。良いところもあるんですよ」

   前田「何にもやることがないということだよ。皆が行きたいといっているのに、ほっといてくれないか」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中