2024年 4月 25日 (木)

かすみ果穂「鼻大洪水!風邪ひいてズルズル」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   セクシータレントのかすみ果穂が11月9日(2011年)に「鼻とっかえて!」というタイトルのブログを更新している。

   病院に行ったところ鼻風邪とわかった。「鼻大洪水だし、目充血だし...ボーっとするぅ 誰かわたしの鼻水すすってー!鼻かみすぎて痛いよー!」「久しぶりのマックのダブルチーズバーガーも鼻水味で美味しくいただけませんでした」

   バカだから風邪ひかないはずなのにと落ち込んでいるが「早く治すよ!だって、かすみレディオあるし、香港ライブもあるし、サイン会も...ほかにもいっぱい!!」

   悩んでいる暇はないようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中