2024年 4月 25日 (木)

モー娘。工藤遥(12)、人生初の牛タン「美味しかったです!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モーニング娘。の新人、「くどぅ」こと工藤遥(12)が生まれて初めて牛タンを食した。

   工藤は10期メンバーとして9月(2011年)に加入したばかり。まだ小学6年生だ。

   リーダーの新垣里沙のブログによると、11月12日に仙台でイベントがあり、弁当の中に名物の牛タンが入っていた。工藤はそこで初めて牛タンを食べ、「もっと、コリコリしててー食べづらいかと、思いきやーすごい食べやすくてー美味しかったです!」と話していたということだ。

   コメント欄には「牛タンを食べたことがないなんて、なんとも小学生らしいエピソードやね!」「オレが初めて牛タン食べたのは二十歳のときかも」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中