カラオケでテンション上がった相葉チャン、オーダーしたのは「飲み物と……」

印刷

<ミュージックステーション(テレビ朝日系11月11日よる8時テレビ朝日)> 櫻井翔の主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ)の主題歌「迷宮ラブソング」を引っ提げ、5人揃っての歌番組生出演。番組スタート前のミニPR番組から、メンバーは飛ばしっぱなし。竹内由恵アナウンサーの「カラオケに行くか」という視聴者の質問に口火を切ったは二宮和也は「行きますね」

   それを受けて松本潤が「5人で行くと、必ず一番最初に嵐を歌う」と明かすと、櫻井は「(ドアを)開けて来た店員さんが若干引いてる」と笑わせる。カラオケでは盛り上げ役の相葉雅紀は「飲み物と一緒にバスタオルを頼む」ほどテンション上げ上げなんだそうだ。

   もっとも、櫻井クンとの2人カラオケで、相葉チャンは大チョンボ。「『歌いたい曲があるから探しといて』と言われて探して入れたの。探してる間に(相葉が)寝ちゃって、結局、僕の知らない曲のイントロが流れ続ける中、1曲分待ち続けた」とブ―たれる。相葉チャンは「あの時はすみませんでした」と平謝り。櫻井クンも「いや、いいんだよ」と妙に仲がいい。

アフリカ土産の木彫り人形「松潤の濃い顔そっくり」

   視聴者からの質問の「メンバーにお土産を買ってくることはありますか」に答えたのは、映画「怪物くん」でインドロケに参加した大野智。全員に皿や像などのガンジーグッズをプレゼントしたという。

   大野「みんなにちゃんと選んで買ったんですけどね」

   櫻井「そんなの知らないって」

   ガンジーグッズを買った理由を司会のタモリに聞かれた大野は、「これを機にガンジーを知ってほしかったんです。僕も共に学んでいこうかなと」とたいそうな答え。そんな大野の思いに、「それは伝わってなかったな」と櫻井があっさり否定。

   その後は相葉チャンのお土産話で盛り上がる。アフリカ土産で木彫りの人形をプレゼントしたら、櫻井クンは「もらった時点で壊れているというミラクルなお土産ですよ」と暴露。相葉チャンは「木彫りの彫りの深さと松潤の顔の濃さが一緒になってつい買っちゃったんです。松潤かなあと思って買ったんですよ」

   松潤「うるせ-んだよ」

   相葉チャンが一時期ハマったという虎のTシャツをもらったニノは、「私がちょっと夏の暑い日にあれを重ねて置いといたら、私のお気に入りのTシャツの裏っかわに、虎のTシャツが貼りついてしまって。申し訳ないけど、すぐに捨てました」と告白。

   相葉「捨てんなよー」

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中