AKB48河西智美「体調万全じゃないけど…応援してくれますか?」

印刷

   「骨盤腹膜炎」で1か月休養していたAKB48の河西智美が、11月12日(2011年)の握手会を体調不良で中止にした。同じ日のブログでこう釈明している。

「今日は3部からの握手会を中止にしてしまって、楽しみに待っていて下さった方、本当にすみませんでした。まず、今の体調について素直に話させてください。
基本的には普通に元気です!本当にめちゃ元気です!ただ、、、お腹の痛みにすごく波があります。1日に何回もの時もあれば一週間全然大丈夫な時もあります。痛いときは5分~10分、長いときだと1時間以上うずくまって動けなくなるときがあります。
今日は朝から体調も良くて安心して、握手会に参加させて頂いていました。1部2部は無事に楽しくおわってお昼休憩はゆっくり横になっていたんですが、休憩がおわる20分前くらいから痛みが出て3部が開始した後もスタッフさんにお願いして、横になって少し様子をみさせて頂きました。
3部が始まって30分くらいたったくらいの時に痛みがおさまったのでスタッフさんに戻っていいですか?と聞いたところ、長時間ファンのみなさんをお待たせしてしまっていたので3部は中止の放送を流しました。と聞かされました。
やりたい!と話たんですが、すでに帰ってしまってるファンの方もいるしファンのみなさんを振り回すことはできないよ。と話され、次の4部からをがんばろうと思いました。
でもスタッフの方から、4部から再開した後また体調が悪くなって、またファンのみなさんをお待たせして心配かけてしまうなら今日は中止にして家で休んだ方がいいんじゃない?と言われ、自分の中でもいつ痛みが来るかわからない状態 もしかしたら再開時間に出れないかもしれないし、急に休んだり、また中止にしてしまうかもしれない それはスタッフさんの言うとおりファンのみなさんを振り回すことになってしまう。
そう考えて、悔しいですが今日は中止として頂きました。本当にごめんなさい」

「絶対元気になるって約束します!」

   どうやら体調万全までにはもうしばらく時間がかかりそうで、こう続けている。

「たくさんの方にこれから先ご迷惑をかけてしまうかもしれません。ご心配おかけするかもしれません。でも、元気な時はその倍、一生懸命がんばります!体も絶対、強く健康な体にしていきます。
だから、、、本当にわがままですが、、、みなさん、、、今のともの状況を少しだけ でも理解していただけますでしょうか?
もし、みなさんがうん。と言ってくださるなら、、、絶対がんばる!と約束します。絶対元気になるって約束します!みなさんがこれからも、とものことを好きでいてくれたら本当にうれしいです。ともは今も昔もこれから先もずーっとみなさんが大好きです」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中