モナ念願の妊娠「あきらめずに信じてたら、ベビちゃん来てくれました」

印刷

   元タレントの中西(旧姓・山本)モナ(35)が妊娠したと14日(2011年11月)のブログで明かした。

「やっと、やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」

   胎嚢が確認できたことや、35歳を過ぎてからの妊娠・出産への不安、ファンへの感謝などをつづっている。

「妊娠検査薬をためしてみたら、陽性でした。正直、本当にびっくりで。(中略)きょう検診でした。結果。。。。胎嚢が確認できたよ。やっと、やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」
「でも、35歳をすぎてからの妊娠は4~5人に1人が流産するというデータがあって、(中略)正直、とっても怖いです。毎日毎日、トイレにいくたびに出血してないかなぁ、、、、とか、お腹がチクっと痛むたびに、大丈夫かなぁ、、、、、とか。不安でいっぱいだけど、でもでも、今は、ベビちゃんの生命力を信じて、毎日を送っていこうと思ってます」

「おめでとう」「涙出た」のコメント1000通

   10月には卵巣に多数の卵胞がたまり、不妊を生じる「多嚢胞性卵巣症候群」であると明かしていたモナだけに、ブログには同じ悩みをかかえるファンからも祝福のコメントが殺到している。

「本当に本当におめでとうございます。私も不妊治療中です!! モナさんのブログでいつも勇気をもらっています」

   「もなちゃん、おめでとうござます!! 私のところには、まだべびちゃん来ていなくて、正直なところ羨ましい気持ちもあるけれど、ブログを見て、もなちゃん頑張ったもんね。。って何だか涙出てました」など、15日の昼の段階でブログにはコメントがすでに1000件以上寄せられている。

   モナは同じ境遇で「ベビちゃん活動」をがんばるファンに向け、「あのね、ダンナさんとケンカして、もうダメかもしれないベビちゃんどころじゃないかも。。。って思ってた頃、ブログに書いて、みんなが書いてくれたコメントを読んで、ものすっごく元気もらって、またがんばろうって思えたんだよー。ホントにホントにありがとう。これからも、ベビちゃん活動がんばってるみんなのところに、必ずベビちゃんがきてくれるように、いっぱいパワーが送れるように頑張るからね」と、つづっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中