叶美香「あれはすっぴんじゃない」に優雅に反論

印刷

   12日(2011年11月)放送の「サタネプ☆ベストテン」(TBS系)ですっぴんを披露したタレントの叶美香が14日にブログを更新、自身の「すっぴん」についてコメントしている。

   披露したすっぴんがまつげエクステや眉とアイラインのアートメークを施しているように見えたため、ネットでは「どこがすっぴん?」という声も上がっていた。

   叶美香は「ある日突然、姉が、『さて、美香さん、まゆ毛のカラーもヘアカラーと同じにしましょうね』といって、私(美香)のまゆ毛をキレイにカラーリングしてくれたのは、ずいぶん前のことでした。私も姉も、つけまつげは、苦手ですので、エクステをしております。アイラインも入れておりますのでとても便利ですよ」

と、目の周りを中心としたアートメイクを施していることを認めている。

姉・恭子「わたくし達はわたくし達」

   また、すっぴんへの反響に対し、姉・叶恭子は、「それは美香さん、まず、美香さんの美しさに驚かない方がいるでしょうか。お化粧をしているからキレイ、とかというレベルの美しさでは、本当に心から感動しないでしょう。美香さん、美意識のありかたは人それぞれ、わたくし達はわたくし達、ヒトサマはヒトサマで、好きずきでいいのよ」と、美香に語ったという。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中