2024年 4月 20日 (土)

安田美沙子、両親との「カウンター飲み」にしみじみ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの安田美沙子が両親と一緒に、幼なじみのげんちゃんが働いている京都の割烹料理店に行った時の写真をブログにアップ。はじめて両親とカウンター飲みをしたそうで、「大人になったなぁ」と語っている。大好きな京野菜の海老芋や銀杏、鯛を食べたことや、「えらいお父さんが気に入って、ニコニコしてはりました」と、両親と楽しんだ様子が書かれている。

   最後には両親へのコメントも――。

「両親とカウンターに座るの、初めてでした。大人になったなぁとしみじみ思いました。そしていつまでも、元気でいてほしいなぁと思いました。いつもありがとうやなぁ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中