2024年 4月 25日 (木)

トータルテンボス藤田のホテルの部屋クサイ!? これもサービスかな

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑い芸人コンビ「トータルテンボス」のボケ担当・大村朋宏が17日(2011年11月)、「号室」というタイトルでブログを更新。相方・藤田憲右が泊まった部屋の番号が「931」(=くさい)だったと写真付きでアップし、ファンから笑いの反応が返ってきている。

   「静岡に前乗りしている藤田の部屋に集合し、そこで着替えてから出発という流れだったのだが、なんと藤田の部屋は『931』号室だったのだ! 『く・さ・い』じゃねーか! 臭い人専用の部屋じゃねーか! 偶然なのか? はたまたホテルの人の遊び心なのか!?」と、コメント。

   ツッコミは続き、「もしかしたら藤田は今までずっと『931』号室をあてがわれていたのかもしれない! もしくは『361(さ・む・い)』号室、『3188(サ・イ・バ・バ)』号室だったのかも! 今後も藤田の『号室』に注目だ!」と、締めくくっている。

   これに対し、「きっとホテルの人、トータルさんのファンで、ホテル側のはからいですよ!」や、「201(におい)はどうでしたか?(笑)」など、たくさんのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中