2018年 7月 16日 (月)

上原さくら「太足になってもやめられないモコモコレギンス」

印刷

   タレントの上原さくらが、18日(2011年11月)にブログを更新。「どうやっても足が太く見えちゃうけど、ホントに暖かいよ☆」というタイトルで、モコモコ素材のレギンスを紹介。自分で着用した写真もアップしている。

   先日、ユニクロのヒートテックでできたトレンカを買いに行った時、一緒に買ったというフワフワモコモコ素材のレギンス。

「履いてみたら肌触りも気持ちいいし、ホントに暖かい! モコモコ素材だからポヨ~ンと足が太く見えちゃうけど、ルームウェアだからいいよねっ??(中略)同じ素材のパーカーも持ってるから、上下モコモコで足元はUGGで散歩に行ってますが、ホントに全然寒くないの」

   また、「全身がパステルカラーでモコモコしてるのに、すっぴんで顔色悪い34歳の女……って、恐ろしいミスマッチでしょ(笑)」と自虐発言。これにファンからは、「さくらちゃんは何しても可愛いっしょ☆」「私も寒くてトレンカの上からニーハイソックス履いてるから足太よ…」など、好意的なコメントがたくさん寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中