ファンモン加藤、「レコ大」選出より嬉しいこと

印刷

   第53回日本レコード大賞の候補となる各賞が2011年11月18日発表され、選出されたアーティストたちがブログやツイッターで喜びのコメントを出した。

   優秀作品賞に選ばれたAAAの浦田直也は19日のツイッターで、

「皆様のおかげで今年もレコード大賞優秀作品賞をAAAいただきました。12月30日レコード大賞、頑張って歌うぜーっ」

とつぶやいた。2005年の最優秀新人賞獲得以来3度目となるレコ大のステージに、「年末かますぜっ!!!!」「今からワクワクが止まらないっす」と早くもエキサイトしている。

   同じく優秀作品賞のFUNKY MONKEY BABYS・ファンキー加藤もツイッターで選出を報告した。相次いで寄せられる祝福のメッセージには、「レコ大も嬉しいけどさ、君の心の支えになれた事の方がもっと嬉しいよ」と返し、ファンを感激させていた。

   新人賞受賞のアイドルユニットSUPER☆GiRLSリーダー・八坂沙織はブログでメンバーやスタッフ、周囲の人々、そしてファンらへの感謝の気持ちを伝えるとともに、

「きっと返しきれないほどの恩ですが まずは12月30日 会場から皆様に向かって この気持ちを届けられるようなパフォーマンスをするので見守っていてください!」

とやる気をみなぎらせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中