2024年 4月 25日 (木)

エハラマサヒロ結婚2年目でやっと挙式!「省エネエコ結婚式でした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のエハラマサヒロが、20日(2011年11月)「昨日は、結婚2年目にして、やっとこさ結婚式をやってまいりました」と、念願だった挙式を挙げたことをブログで写真付きで発表している。

   「あんまり主役ってのは苦手でしてどうしようかと思ってましたが、生きててよかったな~」と、まずは喜びのコメント。しかしながら、元来の「しゃべりたがり出たがり」が爆発し、「二次会司会自分、二次会余興自分、全部自分」という、なんとも彼らしい演出に。エハラはこれを、「省エネエコ結婚式」と命名している。

   コメント欄には、「新郎が司会も余興もこなすなんて、聞いたことありませんΣ(・ω・ノ)ノ! 」「楽しそうな結婚式。いーですねえっ」「初めて(笑)、エハラさんをカッコいいって思いました。2年越しの結婚式なんて素敵です」など、お祝いメッセージが続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中