東MAX・安めぐみTV出まくり…結婚で急増する芸能人の「ご祝儀出演」

印刷

「サタネプ☆ベストテン」(TBS)2011年11月19日19時~

   毎回テーマを決め、かつての「ザ・ベストテン」のようにランキング形式で発表するバラエティ番組。この日のテーマは「奥様のために背伸びしちゃった 芸人ハデ結婚式ベストテン」。自分の収入も省みず、ド派手な結婚式を挙げた芸人を結婚式の費用でランキングを発表するものだった。10月にスタートしたこの番組、「すっぴんを見たい芸能人」とか「副収入MAX月収」とかどうでもいいランキングばかりでまったく興味をそそられない。視聴者は芸人や芸能人の情報を渇望しているといまだに思っているのだとしたらとんだおかど違いだ。そのうえ例によってスタジオに大勢の芸人を集めてワイワイガヤガヤで本当にくだらない。

   話は変わるが、この番組にも出ていた東MAX、今週、やたらとテレビに出まくっていた。「教科書にのせたい!」「ネプ&イモトの世界番付」「徹子の部屋」「メレンゲの気持ち」「シューイチ!」と気づいただけでもこれだけある。安めぐみとの結婚を発表したばかりでご祝儀出演なのだろうか。そういえばお相手の安めぐみも「誰だって波瀾爆笑」に出演し、2人の出会いから結婚に至るまでの話をしていた。ギャル曽根、ほしのあき、小倉優子…彼女たちも結婚を機にテレビ出演が急増した気がする。

   最近、結婚する芸能人がやたらと多いのはご祝儀出演が目的か?!もっとも、視聴者は同じ話ばかりを聞かされかなり辟易なのだが。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中