2024年 4月 26日 (金)

加護亜依、活動再開へ「ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   9月に自殺未遂を報じられた元「モーニング娘。」のメンバー加護亜依が、21日(2011年11月)に約2か月半ぶりにブログtwitterを更新。「今日からまたブログを始めていきます」と書いている。

   ブログは「久しぶりの更新」というタイトルで、「ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ! ありがとう」「今日からまたブログを始めていきますので」と、ネット上で活動していくという。

   また、twitterでは「お久しぶりです」と一言のつぶやきにもかかわらず、「あいぼーーーん♪( ´▽`) つぶやいてくれてよかった」や「あいぼん大丈夫?(´ω`)」など、励ましや、活動再開を喜ぶファンの声が集まっている。

   加護は自殺未遂報道を受けた9月17日、「今日無事に退院しました。しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません!」とtwitterで謝罪していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中