2024年 4月 19日 (金)

サッポロビールイメージガールに源崎トモエ「ビールの資格も取りました」

   モデルの源崎トモエが「2012年サッポロビールイメージガール」を務めることになった。11月22日(2011年)のブログで喜びの声や裏話を語っている。

「昨日を迎えるまでの月日は本当にいろんな事がありました!!!オーディションも本当に大変だったから決まったと報告を聞いたときは本当に嬉しくて思わず事務所の方と抱き合っちゃいました笑」

   イメージガールを務めるため「ビールアドバイザー」という資格を取得したが、その勉強も大変だった。「こんなに、勉強したの初めて!!ってくらい勉強しました けど、ビールの知識が身についてとっても嬉しいです」

「あとは、マナー講座やボイスレッスンなどに行って本当に毎回、毎回自分自身が変わっていけてるとも感じたし、物事を考える気持ちの持ちようとかが変わって、これから、1年間もっともっと学べる事があるから今よりも大きく成長出来る気がしました!」
「全国の皆様に会えるのが、本当に楽しみ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中