2024年 4月 23日 (火)

Berryz工房、清水佐紀「20歳になりました!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、Berryz工房の清水佐紀が11月22日(2011年)、20歳の誕生日を迎えたことをブログで報告した。

   Berryz工房は2004年にデビュー。以来、最年長の清水はキャプテンとしてグループを率いてきた。「10代とゎさようなら 20代とゎはじめまして これからも楽しいこと、辛いこと、いろいろなことがあると思うけど、佐紀らしくいきたいと思います」と書いている。

   コメント欄には「あの小さかったキャプがいよいよ大人の仲間入りとか感慨深過ぎてウルッと来てしまうよ!」「二十歳になった佐紀ちゃんに早く会いたいな」といったものが1200件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中