「モー娘。」新リーダー、新垣里沙「雨の中の握手会。みなさん風邪ひかないで」

印刷

   9月(2011年)に高橋愛が卒業し、モーニング娘。の新リーダーとなった新垣里沙が23日(11月)にブログを更新。その日に東京・よみうりランドで行われた「ハロー!プロジェクト」のイベントを振り返り、新リーダーとしての顔を見せている。

   「10000人のファンのみんなが来てくれて。感極まりました。鳥肌が立ちました。(中略)みんな、本当にぁりがとう!(T ^ T)」。続いて、イベントの握手会の最中に雨が降ってきたことにも触れ、「握手会途中、雨が降ってきてずぶ濡れになりながらも、握手しにきてくれて…。みんな、どうか、風邪引かないでくださいね…( ; _ ; )/~~~」と、ファンへの気遣いも見せる。

   「モーニング娘。」については、「新メンバーが加入して初パフォーマンスでしたが、2012年は光井も復活して、12人のモーニング娘。! 期待しててください!」と語る。

   この日に行われたイベントは、「ハロー!プロジェクト」に所属するアイドルグループ5組が集結した「ハロー!プロジェクト モベキマス」のシングル発売を記念したもの。モベキマスはモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージのそれぞれの頭文字を取った総勢32人のスペシャルユニットだ。新垣は「たくさんの人に愛されるグループ目指して、頑張ります!」と締めくくっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中